リプトン これいいよ~ ま。それだけww 今日はバイトの面接でした 受かるかなぁ そこ本当は募集してなくて とりあえず電話してみたら面接してくれたって感じです でも今まで半分以上落としてきたんだと その中で受かるとか…。 ないっしょ!うんw 元々募集もしてないし 奇跡を祈る 受かった場合のみ明日の7時までに電話するとのこと 絶対こねぇー とりあえずそういう事で~(´Д`) 明日はドキドキしながら7時まで過ごすわ こーしんおーてぃまい