はい。時間があれば。ということでw




時間はあまりないけど




あまりにもみんながわかってくんないから




線ひきました。




これ夜はライトアップまでされて




TDSのブラックペッパーのポップコーン売ってるとこから見えます!




目がよければ・・・w




悪ければ、、、まぁ。近く言ってみてくださいな。




ま。そーゆーことです。




それがこちら↓









ミッキーの形してるでしょ?




ちゃんとミッキーなんだって!



これ絶対隠れミッキーでしょ!



馬鹿のちときどき天才-110802_1452~01.jpg

これが線なしね(・∀・)




言われた後だったら理解できるでしょ?





馬鹿のちときどき天才-110802_2227~01.jpg




ライトアップはもっときれいにうつってるんだよ!




最初のほうみんな理解してくれなかったけど




帰り通った時には「あ!ほんとだ!」ってなったしー




とりあえず。




みんなTDSいったときはぜひ探してみてね!( ´艸`)



なんか山的なとこにあるから!ヾ(@^▽^@)ノ







そんじゃ!



こーしんおーてぃまい(^O^)/