はい。時間があれば。ということでw
時間はあまりないけど
あまりにもみんながわかってくんないから
線ひきました。
これ夜はライトアップまでされて
TDSのブラックペッパーのポップコーン売ってるとこから見えます!
目がよければ・・・w
悪ければ、、、まぁ。近く言ってみてくださいな。
ま。そーゆーことです。
それがこちら↓
ミッキーの形してるでしょ?
ちゃんとミッキーなんだって!
これ絶対隠れミッキーでしょ!
これが線なしね(・∀・)
言われた後だったら理解できるでしょ?
ライトアップはもっときれいにうつってるんだよ!
最初のほうみんな理解してくれなかったけど
帰り通った時には「あ!ほんとだ!」ってなったしー
とりあえず。
みんなTDSいったときはぜひ探してみてね!( ´艸`)
なんか山的なとこにあるから!ヾ(@^▽^@)ノ
そんじゃ!
こーしんおーてぃまい(^O^)/

