昨日ディズニーS行ってきたにぃ馬鹿のちときどき天才-apani4bb8369a372bd.gif
 
 
馬鹿のちときどき天才-110802_1431~01.jpg
 
朝から行ったけど~
 
 
 
 
 
朝のテンションはみんな死んでて馬鹿のちときどき天才-ファイル0215.gif
 
 
 
 
 
腹減ったぁ~。ねみぃ~。とかww
 
 
 
 
 
とりあえずタワーオブテラーのファストパスとりーの馬鹿のちときどき天才-ファイル0193.gif
 
 
 
 
 
んで。そっから早くもおみやげ買うかぁ的なww
 
 
 
 
 
だけどあとででいいやぁになり
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-110802_1445~02.jpg
 
 
馬鹿のちときどき天才-110802_1445~01.jpg
 
水のやつきてー
 
 
 
 
 
ちょーど水が大量にでてきて。びしゃっ!的な(T_T)
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-110802_1529~01.jpg
 
火山やつ!
 
 
 
 
 
中にいる怪獣!
 
 
 
 
 
夜からフィーバーで
 
 
 
 
 
タワーオブテラー2回
 
 
火山のやつ2回
 
 
360度回転のやつ2回
 
 
水の地味なの2回
 
 
コカ・コーラ3本←ww
 
 
 
 
 
ま。そんな感じで
 
 
 
 
 
夜景は綺麗だった馬鹿のちときどき天才-ファイル0230.gif
 
 
 
 
 
あ。サイズオーバーなんで次回へ(σ・∀・)σ