昨日ディズニーS行ってきたにぃ

朝から行ったけど~
朝のテンションはみんな死んでて

腹減ったぁ~。ねみぃ~。とかww
とりあえずタワーオブテラーのファストパスとりーの

んで。そっから早くもおみやげ買うかぁ的なww
だけどあとででいいやぁになり
水のやつきてー
ちょーど水が大量にでてきて。びしゃっ!的な(T_T)
火山やつ!
中にいる怪獣!
夜からフィーバーで
タワーオブテラー2回
火山のやつ2回
360度回転のやつ2回
水の地味なの2回
コカ・コーラ3本←ww
ま。そんな感じで
夜景は綺麗だった

あ。サイズオーバーなんで次回へ(σ・∀・)σ