ジャーキー これマジうまいよ! 一個あいてるけどね 我慢できなくて帰り道食べちゃった これ川崎のラゾーナのPLAZAで試食して めっちゃうまくて だからジャーキー好きな人! 絶対買いな マジオススメ パサパサ感ないし やわらかい! てな感じで~ ほんのちょいラゾーナを満喫したのであった。 明日はクソなバイトだぁ 萎える。なんであんなとこにしたんだろうか ま。とりあえずがんばってくる 終わる頃にはラリってるよ そんじゃーね こーしんおーてぃまい