秋葉原 今日秋葉原行ってきたぜぇ バイトの面接のついでにね ヲタク!ってヲタクはいないんだね てか。秋葉原初だよww そういえば初めてだわ つっまんねぇ アニメばっか もういいわ あそこストレスたまるわ ドンキでダーツ買って 即移動したわ ま。そんな感じで なんか。バイオハザードっぽいね んじゃ こーしんおーてぃまい