東日本大震災へ 今日は~ 夕方からお祭りの屋台手伝ってきたよ わたあめ&たこ焼きでした でも外は寒く たこ焼きの屋台は暑い 今回の利益の一部は東日本大震災へ寄付するつもりです でも楽しかったね やっぱ祭りはいいね 東日本の人がんばってください 屋台に変な女の子達が来た件についてはビックリだったけど タピオカもただでのめたし Tシャツもたこ焼きのにおいになったし笑 まぁそんな感じで ただ遊んでたわけじゃないんだよ(・ω・`) 一応これでもがんばってるんだよ(´・ω・`) ま。そんな感じ こーしんおーてぃまい