夏にいい感じ 昨日は山へ足を運んだ 今日は海へ足を運んだ 明日はどこへ行こう 私は頭を抱えた 「手を焼いてるんですか?」と聞かれたので、振り向いてこう答えた。「どうも」 意味が分かると怖い 単純に考えてみて バラバラ殺人を想像すれば理解しやすいかな 最後の「どうも」は「胴も」に変換して考えてみて うぇー。グロ。 さむー こぇぇぇええ まぁ。そんな感じで こーしんおーてぃまい