やっぱね~ ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中 タピオカジュース!!!!!!!!! その次にわたあめ!!!!! その次によーよー!!!!!!!! その次にイカ焼いたやつ!!!!!!!!! その次にたこ焼き!!!!!! その次にラムネ!!!!!!!! ま。そんな感じ(笑)