きたぁぁああ\(^O^)/ 夏休みがきたぁぁああ 夏だぁぁああああ 満喫するぞー 何しようかな でもとりあえずバイトだぁ 頑張ろう これも遊ぶためだぁ いろんな人に会いまくれるね みんな遊ぼ 去年の夏と比べたらパラダイスだね あの受験の辛さ しんどかったぁ これもみんなの支えがあったからだね だからこの夏は恩返しするよ とりあえず満喫しよう こーしんおーてぃまい