あ~りぃまぁ | 馬鹿のちときどき天才
1日サボっちまった

見てくれてる人すいません

昨日は~
なんだっけ。
えっと~
朝の5時半頃に起こされて~

んでねぇ~
誰かさんち向かって~
途中の乗り換えの駅まで来てくれるゆーたんに
ま。来ることもなく

行ってやりましたよ

くそばばあ

んな感じで
はい。犯人こいつ

てな感じで
無駄に走りまわされて
めっちゃ疲れて
その後屋台の手伝い

暑くて死ぬかと思った

まぁそんな感じで
ハードな一日をのりこえ
今日も若干手伝いを

そしたら塾があったオチ
おーまいがー

ま。そんな感じ
こーしんおーてぃまい


