今日の予定は~
 
 
 
 
 
午後から渋谷いく馬鹿のちときどき天才-ファイル0065.gif多分w
 
 
 
 
 
んでもって
 
 
 
 
 
6時頃には帰ってきて
 
 
 
 
 
キャンドルナイトの準備です馬鹿のちときどき天才-ファイル0206.gif
 
 
 
 
 
ボランティアってやつだねぇ~。うん。
 
 
 
 
 
東日本大震災で亡くなった方々に
 
 
 
 
 
ロウソク2000本を川沿いにたててきます馬鹿のちときどき天才-ファイル0183.gif
 
 
 
 
 
今回は、まぁ。東日本大震災ってこともあり
 
 
 
 
 
友達とか友達の彼氏とか
 
 
 
 
 
亡くなったし…。
 
 
 
 
 
たててこようかと。
 
 
 
 
 
なんか泣けるね
 
 
 
 
 
ま。そんな感じで
 
 
 
 
 
今日の予定はそんな感じで~す。
 
 
 
 
 
こーしんおーてぃまい馬鹿のちときどき天才-ファイル0207.gif