ボランティア 今日の予定は~ 午後から渋谷いく多分w んでもって 6時頃には帰ってきて キャンドルナイトの準備です ボランティアってやつだねぇ~。うん。 東日本大震災で亡くなった方々に ロウソク2000本を川沿いにたててきます 今回は、まぁ。東日本大震災ってこともあり 友達とか友達の彼氏とか 亡くなったし…。 たててこようかと。 なんか泣けるね ま。そんな感じで 今日の予定はそんな感じで~す。 こーしんおーてぃまい