今日は~
お昼作りわすれて
ラーメン屋さん
んで今日は~
なんか時間わりがおかしくて
何故か昼休みがのびる
と聞いたのに
まさかの通常通り
電話したら「え。休み時間はいつも通りだよ
」
」「え
マジで
絶対
」
マジで
絶対
」「ん。マジで。絶対」
とかwwww
おい。担任。
やらかしてくれたな
でも隣のクラスの人に聞いてセーフだぜ

バイトの服とりにいちきたしたやつドンマイww
てか。本当は学校でちゃいけない的なww
今年の一年厳ついらしい
普通に先生にあってもなんもって感じだけどね
まぁ。そんな感じで
なんとか授業間に合ってバレなかったよ\(^O^)/
はい。ちゃんちゃん

こーしんおーてぃまい