まだですか もう梅雨はあけたん? 暑いよ。 ってほんと言いたくなる でもね~(・ε・) 言ったってしょうがないww 昨日のイケてないパラダイス視聴率前回と比べてヤバイらしいね 悪い意味で そしたら打ち切りか? てか内容同じだったってゆーね 前回のイケパラ見ちゃってるからつまんないわ なんだかなぁ 録画までしたんに ま。いいや。 マジ今なんもやる気起きないわ。 もう寝ようかな。 明日銀行いかなきゃ こーしんおーてぃまい