できればその年に・・・笑 ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日 参加中 今何年だっけ? うーん、と、、、 とりあえず過去よりも未来が気になる! 今は~ 自分の将来みにいきたいわ~ でも。それはなんとなくこわいからー 2200年頃希望www 今より快適なんかな それとも地球の危機とでもきてるかな それとも宇宙にすんじゃったりしちゃってw 快適なら~。 その年に生まれたかったな~笑笑笑