タイムマシンがあったら行きたい年月日 ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日 参加中




今何年だっけ?




うーん、と、、、




とりあえず過去よりも未来が気になる!




今は~




自分の将来みにいきたいわ~




でも。それはなんとなくこわいからー





2200年頃希望www





今より快適なんかな




それとも地球の危機とでもきてるかな





それとも宇宙にすんじゃったりしちゃってw




快適なら~。




その年に生まれたかったな~笑笑笑