焼き肉↑↑ ブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー 参加中 本文はここから 焼き肉といえば! コブクロとかホルモン焼き!!! 今度バイトホルモン焼きにしようかと思うくらい大好きなんですわ そんなこんなで! とりあえず肉よりもホルモン系が好きなMeでした~笑笑