カラオケは嫌いw ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中 本文はここから はい。カラオケ嫌いですw 有名ですねw なんでかって? 頭いたくなるからw でも でもw 打ち上げで8時間くらいが最長かなww とりあえず 途中でよこになりたくなるよねw すわってるってのも疲れるwwww そんな感じw