カラオケ、最長何時間いたことある? ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中
本文はここから




はい。カラオケ嫌いですw




有名ですねw




なんでかって?




頭いたくなるからw




でも



でもw




打ち上げで8時間くらいが最長かなww




とりあえず




途中でよこになりたくなるよねw




すわってるってのも疲れるwwww





そんな感じw