七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中
本文はここから



これからもずーっと幸せに暮らしていけますよーにry←



周りのみんなが健康にいきてけますーに。




これからの人生めっちゃHAPPYRICHに生きてけますよーに!(笑)






まぁそんな感じで最後はすっごく現実的に欲望的にww



まぁこれが本音だよねヘ(゚∀゚*)ノ←