お願いごと ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中 本文はここから これからもずーっと幸せに暮らしていけますよーにry← 周りのみんなが健康にいきてけますーに。 これからの人生めっちゃHAPPYでRICHに生きてけますよーに!(笑) まぁそんな感じで最後はすっごく現実的に欲望的にww まぁこれが本音だよねヘ(゚∀゚*)ノ←