パーティ またもや更新 どっかの誰かさんまだ寝てる だからちょいでかけて~ パーティ読んでた うーんとね。まだ3分の1も読んでないからまだまだわかんないね はい。感想は以上!爆 んで~ お得意のタピオカ 今日は白だよ 現実はもっと綺麗な白だよ(´Д`) てか透明にちかい スケルトンスケルトン(笑) もちもちで美味しいよ~ そんじゃもう寝よ~ こーしんおーてぃまい