テスト終わりでもんじゃ行ってきたよ
とりあえずリア充の軍団だったし
あっちこっちのろけ話飛び交ってわ
マジ爆笑ww
○○○○○さん第二ボタンの話暴露
とりあえず部活の人もいて、7時半までイトヨで待つことに
空腹にたえられず
フードコートでポテト食うわ、うどん食うわ、がっつりペッパーランチいくわで…�
バックについてるリトルグリーンメンにMeと同じとこに耳にピアスつけてあげたわ
口とまゆげんとこはあけてないかんね(・ε・)
結局部活組間に合わず
予約を入れたから置いてくことに
でも後から直で来たから大丈夫�
もんじゃー!
どてうまいべ
Meがハートつくった
あん中で一番うまかったかんね( ̄ー ̄)

ミッキーとか作ったし
偽だっふぃーチーン。笑
もんじゃ行く前にとったやつね
まぁそんな感じで
もんじゃ楽しかったし

おいしかったぁぁぁああ









店員の態度はクソだわ

こーしんおーてぃまい


