明日は情報ある

何勉強すんの

ぱっぱらぱー

とりあえず地元の子と遊びたい

どーせテストの結果悪いし

あー。どうしましょう(・ε・)←
って感じにあまり悩まないのがいけないのかな

もう今日まったく勉強してないよ

明日できない教科ばっかなんに(●д●)
今日忙しいわ
病院いきーの
ああああああ。ハゲの誕プレも余裕で忘れたぁぁぁあああああああ
ま。いっか(・ε・)←
あ。みなさーん
明日はハゲの誕生日らしいよ(・ε・)ww
あ。聞き流していいから

スルーでOK

ま。そんな感じ

よし。課題やるべ

こーしんおーてぃまい
