おはざいまぁす おはよー 帰ってきて~ ご飯食べて~ いろいろやって~ 3時前には寝て~ 今まで爆睡かましてました まだ眠い まぁこんだけ寝たら夜は睡魔に襲われないかな 夜がんばるんばだわぁ 今日の夜ご飯は厚切りステーキだと そしてMeの家の厚切りステーキは厚すぎステーキだよ 5センチ バカじゃねぇのって感じww そんじゃいただきまーす こーしんおーてぃまい