今休憩中
今日ずっと勉強してるがなぁ
死んでまう
今日いきなり雨降りだすし。土砂降りなって雷落ちまくるし
どんまいだわ
でもその後めっちゃ晴れたんだぁー
外ちょー行きたかったにぃ
水風船したかったがな
マジあっちぃ
てかやっと冷房ついた
マジクソだよねwもっと早くつけれし
そんな感じで~
休憩終わりっと
皆様こんなどーでもいいblog見てくださって誠にありがとうございます。
そんなこんなで今日はめっちゃ日がでてたから
日向ぼっこ
気持ち悪いのすんませんw
眩しくてw
いきなり友達に撮られてこんな感じ(笑)
とりあえず。要望があったんでのせました
そんじゃこれからもblogよろしくー
こーしんおーてぃまい

