また考査 この前 やっと考査終わった って思ったのに また2週間前になってしまった ほんとダルイ ま。今回はちゃんと教科書もって帰ってくるかな てか今日マジ暑かったぁぁぁぁあああ ま。そんな感じで~ 今日は暑くてだるいんで 勉強しまとぅえん ま。とりあえず こーしんおーてぃまい