今日後輩の引退試合?いってきたよ~
結局都大会いくらしいから引退じゃないらしいんだけどね(笑)
今日はいろいろと事件起きたね
今日の主な事件3件だよね
まず1つ目は(・ε・)
後輩の大会会場の近くの公園にもっしゃもしゃの犬がいた
超もしゃもしゃしてライオンみたいだったから
「わぁぁぁああ」とか言って走ってなでなでしたら隣の犬に吠えられた件←
んーで。2こめは(・ε・)
後輩負けちゃった件
ってあんま大したことなかったWWW
んで3こめが(・ε・)
なんかどこの中学かわかんない後輩が
帰ってくときにめっちゃガン見してきて
え。なに。え。なんかしましたか。的なwwww
「やばい!めっちゃ笑ってる!」とか言われて
はぁ!?的な
15人くらいの女子の軍団で
なんか入口のとこでとまってwwww
は。何事!?的な
あ。帰った。って思ったら再びその軍団の中の3人登場( ̄□ ̄;)!!
よくわかんないから見えないとこに隠れたら
再び15人集結して
こっち来て
「写真一緒にとってください」的な
優しいから撮ってあげたよ

なんか中2の時に見たらしく~
あ~。そうなんだ。的な
だったら普通に話しかけてくれればよかったんに
なんかやらかしたかと思った
んで帰りはサイゼよったぜぇー
とりあえずその光景みた後輩に笑われた
ま。そんな感じ!
タピオカ買えたし満足
こーしんおーてぃまい