履歴書買ってきたー
ほんとやっとだよね
忙しいもんで
ついでに言うとWILLCOMの請求もきた
でも5月末に買ったから500円くらいだった気がする
来月と一緒に銀行引き落としにしてよwwww
めんどくさいなぁ
ちゃんと自分の口座で、自分名義で自分で支払いするとか偉いっしょ
結構当たり前かwwww
とりあえずバイトバイト~
ちゃんとしたバイト探さなきゃ
コンビニとかダルそう
まぁ仕事に楽しいとか余裕ないかぁ
がんばるんばだぁ
とりあえずガソリンスタンド?
とりあえず頑張るわぁ
ま。もうひとつはバイト決まってるけどね
そんじゃまたねー
こーしんおーてぃまい