うぇーい 月曜日って憂鬱だよね またダルい学校生活が始まるんだぁ~ って思うと萎えるねww でも明日はー 久しぶりに中学ん時の部活仲間とテニス 他の国体強化選手とか都大会で戦った選手もくる うっひょーい 強そう 楽しみ 学校の部活とか適当だからね この前は写真部行って~ その前は家庭科部に行ってー マジうける 放課後は楽しい← よし ま フィーバーするべー うぇーい おやすみ こーしんおーてぃまい