おひさ 久々っすねーーー 最近ネタなくて~ 今日7時からずっと寝てたわ なんか時間無駄にした 最近気候ウザイwww てか天気予報当たんなくね 天気予想じゃん とりあえず最近お疲れぎみです 高校生活も正直飽きました 家にいたい年頃笑 明日は完全に部活だし さっさと家帰りたい まぁいっか そんな感じ~ こーしんおーてぃまい