どぅわ おはざいまーす サボってばっかですいません てかチノパンほしい でも金欠だし ウィルコムも買いにいかなきゃだし バイトしなきゃ てか梅雨きたね 梅雨いやだぁぁああ 雨とかだるいし 夏になるーって思うと憂鬱 夏絶対にヤダ 半袖半ズボンとかホントダサイし 今年は学校クーラーつくのかつかないのかあやふやだし つかないとかマジ無理だから てかどっかの誰かさんいびきくそうるさい。マジおっさんか とかゆーと。クレームくるからやめよ 服欲しいなぁ 夏休みバイトしまくろ んじゃ こーしんおーてぃまい