初定期考査 テストが始まる~( ̄□ ̄) 高校入って初めての定期考査だぁ 頑張んないとマジやばい 高校ってキモイね 勉強ダルすぎでしょ まぁ高校は義務教育じゃないし 勉強しなきゃなんだけどね 難しいよね ま。今回のはテスト範囲狭いからなんとかなるかなぁ~?って感じだけど どうだか とりあえずこれから勉強するかぁ うぇいうぇーい とりあえず風邪つらいにぃ こーしんおーてぃまい