2011/05/11 うぇーい 今はーどっか ここどこ 外きりやばい 景色全然よくない てかみんなしてホスト言いすぎ ちっげぇーし ホストベイビーとか ちっげぇわ てゆかバスとかでお菓子食べ過ぎて 昼残しまくったら 担任に心配された まぁそんな感じで~ iPod聞きながら百人一首してくるわ← こーしんおーてぃまい