今日は~
午後雨が降ってきて~
うっわぁーって感じで
クレープ食べて~
なんだと思う!?
このキャラ結構有名なんだけどなぁ
正解は!!!!!
ぱふぱふなるブーフ
友達がぶったたいてならなくなった
ちょー気に入ってたのに
あの音めっちゃすきだったのに
授業ならしまくるほど好きだったのに
ぶっこわしやがって!
はぁ~
しょうがないからぐるーみーのおっきいうでつけとこ
ブーフごめんね
解剖しちゃってごめんね
ということで!
ぱふぱふなるマスコット募集中です
まぁそんな感じでー
明日はやーしぶー
多分
友達がピアスあけにいくんだと
軟骨追加しよかなwwwww
嘘だけど
まぁそんな感じで
渋谷にはそんなようないってわけですwww
適当に友達に付き合って~
帰宅しまーす
そんじゃ
こーしんおーてぃまい

