今日もいつも通りお弁当を作りました。
いつも通りふりかけをかけました。
いつも通り登校しました。
そしていつも通りお昼の時間になりました。
いつも通り食べました。
その時気がつきました。
お弁当に入れたご飯…。
手巻き寿司の酢飯だったのです…。
まぁそんな感じでめっちゃまずかった
見事にしくった
マジ冷蔵庫に入れとくなし
しょうがないから購買でお菓子とかジュース買って
おかずだけ食べましたとさ
めでたしめでたし
全然めだくないけどね!
まぁいいダイエットになったかな
←
まぁそんな感じ
こーしんおーてぃまい