つかりたぁー 今日いろいろお疲れだったぜぇい なんだかんだでテニス どーだあーだでテニス あーだこーだでテニス とりあえず午前終了 んで。午後は 実は~ どっかの体育祭に出没~ かと思いきや。 その学校の前を素通りwwwwww うっさかった 楽しげだね~ そんでもっての~ JUSCO スポーツテストあるから透ピ買った んで帰ってピアスあけて~ 友達にウィルコムくれよ!とかいいながら帰ってきた まぁそんな感じー こーしんおーてぃまい