ガンツ ガンツみてたぁ めっちゃ面白かった てか。グロイ てかハゲ爆睡しやがったよ マジ起きろや あー。頭いたい。 ガンツの続きめっちゃ気になる 見に行きたいなぁ 明日雨っぽいしなぁ 天気悪いとかイヤだ。 まぁそんな感じで~ 寝ますかぁ おやすみんちゅー こーしんおーてぃまい