おはようらいおん おはよーライオン あ。おはようなぎだからね おはようさぎじゃないよ あ。おはようライオンはいいんだよ まぁそんな感じかな 明日は選択授業だ てかイラナクネWW なにすんだろ~ なにもしたくなーい だるそー いらなーい 睡眠時間でいいわ 嫌いな教科の音楽じゃないし まぁいっか この文wwwwwww こーしんおーてぃまい