タピオカ水筒いれてったよ馬鹿のちときどき天才-t00200020_0020002010208871947.gif馬鹿のちときどき天才-t00200020_0020002010208871947.gif
 
 
 
 
 
ちょーマズイ馬鹿のちときどき天才-ファイル0169.gif
 
 
 
 
 
かたかったしwwwwwww
 
 
 
 
 
水筒の半分くらいまで入れてったのに全然でてこなくてwwwwwww
 
 
 
 
 
マジ無理~的な馬鹿のちときどき天才-DIMG0549.gif
 
 
 
 
 
最終的にタピオカだけ余って
 
 
 
 
 
帰ってきて冷蔵庫にしまっておいたタピオカと一緒にゆでなおしました馬鹿のちときどき天才-ファイル0200.gif
 
 
 
 
 
マジアホ←
 
 
 
 
 
まぁしょうがない
 
 
 
 
 
でもゆでたら
 
 
 
 
 
めっちゃおいしかった馬鹿のちときどき天才-!cid_01A76F8E52B74D5099CD22A8C31A82EA@PC.gif
 
 
 
 
 
キタ馬鹿のちときどき天才-!cid_01A76F8E52B74D5099CD22A8C31A82EA@PC.gifタピオカ馬鹿のちときどき天才-!cid_01A76F8E52B74D5099CD22A8C31A82EA@PC.gifって思ったし馬鹿のちときどき天才-t00200020_0020002010208868198.gif
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで
 
 
 
 
 
思う存分
 
 
 
 
 
タピオカを食べましたとさ。(もはや飲むじゃない)
 
 
 
 
 
あー。眠い
 
 
 
 
 
ヤバイ。寝不足。
 
 
 
 
 
最近忙しい馬鹿のちときどき天才-t00200020_0020002010208868602.gif
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
ばいなら馬鹿のちときどき天才-132432.gif
 
 
 
 
 
こーしんおーてぃまい馬鹿のちときどき天才-ファイル0163.gif