かたい。まずい。 タピオカ水筒いれてったよ ちょーマズイ かたかったしwwwwwww 水筒の半分くらいまで入れてったのに全然でてこなくてwwwwwww マジ無理~的な 最終的にタピオカだけ余って 帰ってきて冷蔵庫にしまっておいたタピオカと一緒にゆでなおしました マジアホ← まぁしょうがない でもゆでたら めっちゃおいしかった キタタピオカって思ったし まぁそんな感じで 思う存分 タピオカを食べましたとさ。(もはや飲むじゃない) あー。眠い ヤバイ。寝不足。 最近忙しい んじゃ ばいなら こーしんおーてぃまい