タピオカ! 昨日買ってきたタピオカー! ちょい食べちゃったけど(笑) けっこーな量だよ どんぶり満杯になる タピオカでお腹いっぱい イイネイイネ そんでもって~ なんか送られてきたwww 特に関係ない 明日水筒にタピオカいれてこ ギャグ線高いっしょ マジふざけてる ま。そんな感じ こーしんおーてぃまい