今日女子の後輩の部活だった~
とりあえず応援行ってきたよ
なんか他中の後輩に話しかけられた
そんでもって他中の顧問も覚えてくれてた
「どうもお久しぶりです」って挨拶してきた
マジ偉くね
そんで~
なんか帰りに!
マジこの自販機wwwwwww
売る意味。笑
自販機動かす電気代無駄でしょ
売ってないやつばっか
友達と「意味ねぇー。節電しろよー」とかいってた
んーで。駅でまた
ヤクルト
2本wwwwwww
へーんなのー
てかヤクルト自販機で売ってんのはじめてみたwwwwwww
んなもん自販機でうんなしって思った
てか。atreで
これ欲しい~
たんぷれたんぷれ
一年中受け付けてます
←wwwwwww
そーんでもって
購入品~
めっちゃ買ったー
おかげで金欠~
リトルグリーンメンのファイル
パイロットの黒インク0.3
ナノダイアのシャー芯0.5
ピアッサー3個
そしてー!!!!
ブラックタピオカ




ちょー嬉しい
見つけた瞬間即買った!(笑)
まぁそんな感じで~
ピアス3個追加する
んじゃばいなら~
こーしんおーてぃまい



