明日水筒にイチゴミルクいれてこ
そんでもって弁当はイチゴミルク味のウィンナー

マジギャグでしょ
ウケ狙い
てか。クラスの女子がめちゃめちゃうるさい
なんか男子はみんな地味に過ごしてるよね
そうでもない子いるけどね~
いかつーい
ヤンキー
ちょーこわい
ま。面白いけど
てかあのちっちゃい子やっぱりうけるわ
幼稚幼稚ヽ(´∇`)(←人の事いえねぇだろ)
朝の時間クラスきてて「何々○○いるからきたの?」とかwww
めっちゃからかわれてたwwwww
アメちゃんあげた
「そかそか会いにきたんね」とか(笑)
悪ノリ←
よし!明日ウケ狙いのイチゴミルクウィンナー試食させよ!



ま。そんな感じ
こーしんおーてぃまい