今日カッコイイって言ってくれてた人見っけたwwwwwww
まさかの感じの子だったwwwwww
可愛かったけどね(笑)教室でぶんぶん振り回されてwwwwwww
んま。そんなのは置いといて~
最初の授業で「そこいい加減にしろよ
」って怒られたヽ(´∇`)ノ
」って怒られたヽ(´∇`)ノうっせ。って感じで終わり(笑)
明日は~…
時間割わかんない
誰か教えて
んまぁ。どうでもいいからいいやwwww
てか。今日ノート買いにヨーカドー行ったら
先輩いんの気がつかなくて
ピアスとか普通につけて通ったら
おもいっきしその軍団にがん見された
目つけられちったかな
まぁ。別にいいでしょう
そんじゃ眠いんで
おやすみんちゅー
こーしんおーてぃまい