デジカメ リアルで見た感じの色 全然小さい星とか写ってない(T_T)(T_T) デジカメの写真wwwww とるのめっちゃうまくね?wwwwwww なんか小さくなっちゃった まぁそんな感じかな こーしんおーてぃまい