プラネタリウム どぅーーーん(笑) プラネタリウムすげぇー もっと綺麗だよ! ちょっと暗くて見えない マジみんなにもみしてあげたい ホント残念 よし。今度一眼レフでとろ てかメール返ってこない 眠いな。 ねよかな。 プラネタリウムしばらく見てよ あ。でも明日テストだ ヤバイヤバイ 勉強しなくちゃ そんじゃばいなら こーしんおーてぃまい