昨日対面式だった
女子の先輩普通にガム食ってピアスつけて茶髪で化粧してる人はいるし
ぐだぐだして終わったわ
ワックスがんがんの人いっぱいいた
いかちぃー
あー。怖い怖い

てか。地味で優等生的なのとチャラい人との差がやばい
めっちゃうけたwwwwwww
同じクラスに同じ中学から来た人いるから
ほとんど友達つくる気ない←wwwwwww
でも一応できたよ
ゆるくていいね~
ケータイいじってても何も言われないし
初日から担任にため口だよね(�)
「単位くれんなら委員会やるよ」とかwwwwwww
結局「うーん…」とか流された
ま。いっか
とりあえず
なんか楽しそ
ゆるくてよかった
ピアスだめじゃないってとこがうけるwwwwww
まぁそんな感じ~
こーしんおーてぃまい