入学式だったぁぁぁあああ




イイネ!イイネ!
高校って
自由だねぇ
誰かさんの学校とは違ってね
ははは
ネクタイだらだら
女子スカート短い
男子ワックスがんがん
ブレザー全開
「はーい。座ってくださいねー」ってゆーたのに
「アド交換しよー!」とか言ってケータイ出して立ち歩くwww
てか。ピアスなんも言われなかったwww
まぁ。言われたとこで「へぇー」なんだけどね
てかてかてか!今日満開


入学式に桜満開とかいいね~
でも学校だるい
行きたくないわ
切実に教室入りたくない
だっりぃわ
男子マジキモ
女子マジ普通
なぜ変なやつばっか
さて。いつピアスあけましょうか
うーん
てか。今日さぁ
制服で同じ中学の人にあってwww
「向こうから厳ついの来る。と思ったらお前かよ!」とか言われた
別に厳つくないじゃん
まぁいいや
今日は疲れた
寝よかな
明日は何して遊ぼう
まずは明日1日頑張ろーう
あーしたてーんきなぁーれぇーぃ
こーしんおーてぃまい