今日で高校生だぁぁぁあ


明日は部活
卒業生としての
なんか春休みなんに忙しいぞぉ
宿題はもう終わらしたかんね
自由だぁぁぁあ
あ。てかケース買ってきた
今日は疲れたぁ
なんかいきなり暖かくなった
暑いの嫌いなんだよね
一年中ダウンでモコモコしてたい
てかまず半ズボン的なのないwww
全部七分丈ってゆーね
まぁそんなんはいいとしてぇ
ばいとさがしちゅーならばいとるどっとこむ
下手したらスシローになる…。イヤや。スシロー。
絶対イヤや…。
すとろこんぶに失礼かwww
でもイヤやぁぁああ
みんな夏休みからゆーてるし
とりあえず。体動かさなきゃ
マジ太る
高校デビューイヤじゃイヤじゃ
高校デブデブデビュー(●д●)
ま。今もデブだけどね!
知ってるよ!
更にってことね
まぁそんな感じで
高校生なりましたぁぁああああ\(^O^)/という報告ですwww
こーしんおーてぃまい
