今日は、まず。原宿いった
カーディガンを買いに
友達とかもないゆーから同じの買ったにぃ
んで~
もう用事がなくなっちゃったからぁー
富士Qのハチ公バスで1時間半以上かけて原宿から渋谷行きました
んーで。ついたらついたで
もう2時くらいになってて
朝から食べてなかったから
お腹すいたぁぁあああ。腹へったよぉぉぉおお。わぁぁぁぁああ。とわめき
サイゼリアに行きました
そこでめっちゃ騒ぎ。わーいわーい。みたいな
笑って腹筋いたいwwwwwww
まぁそんな感じで
そっから噂の…大井町(笑)
阪急にいって
ってゆーの見つけたwww
友達に「これ入学式につけてって!」とかwww
んで。ロフトにいき
中国版ミッキー的なのみつけた!笑
なんか知んないけど笑ったねーwwwwwww
その横にー!!!!!!
リトルグリーンメン
んでー。次は次は。
びっくりすんなやぁ
やばいぞぉ
ちゃんとした製品だぞぉ
中国ミッキーこしてるぞぉ
サイズオーバーだから次で載せるにぃ
続く…



