まーさーかのっ!? 明日高校のもの買いにいくー んで今日は 宿題をどーしても終わらしたくて 塾に行ったら まさかの明日授業入ってたから その授業を移動させるって話になり 何故か今日に いきなり入れられて 課題は結局数学だけが残った 最悪 てな感じで 今日昼寝してないから眠い←wwwwwww マジ寝そう ハゲが戻ってきたら寝よーっと こーしんおーてぃまい