咲くんか さむいし 桜咲くんか 入学式には咲いてるかな てか今日制服きた なんかダサい 色ださい めちゃくちゃショック もう制服みたとたん憂鬱 いまから高校いくの憂鬱 助けて マジ他の学校にすればよかった 萎える萎える萎える 校章キモいし ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ はい。さいなら こーしんおーてぃまい