裏切ったな 今日ふっつーにさむ! 暖かくなると思ってたのに しかたない ジャケットなしでいくしかないにぃ 寒い…絶対寒い…。 がんばろ。 う。腹いたいwww 不規則な生活をすると体によくないですよ(←人に言う前に自分) そんな感じで ぇぇぇええしぃぃぃいい こーしんおーてぃまい