今日はすぽっちゃ行ってきました
なんか「計画停電で90分パックくらいしかお勧めできませんね~」って言われて
は?(●д●)
んで。まぁもうしょうがない!って話になって
「はい。んじゃそれでー。おねがいしまーす」ってなり(裏では「めんどくせ。早くしろくそばばあ」とか)
「学生証ありますか?」ってなり「ねぇよ」みたいなwww
ホント態度わりぃwwwww
でも。まぁ定期でなんとかなって。他のやつは何とかして入った
その時点で「マジここクソ」とかwwwww
しかも雨降ってなかったのに野外禁止
中の自販高いし
ペットボトル売り切れだし
卓球あかないし
スマッシュんとこボールでてこないし(調子のんならうわん)
ビリヤード調整中とか言って一つ使えないし。
さっさと直せや
マジ腹たつわ
つまんな過ぎてバルーンとこで遊んでた(それもどうかとwww)
釣り堀つれないしね
結局ゲームコーナー的なとこの車とダーツずっとやってた
ダーツだぜ。やっほ
真ん中ささった
なんかめっちゃ久しぶりにやった
周りの子はヤバかったwwwww
特に女子と格好がダサいと評判の男子wwwwwww
ダーツなのに的にさせないって…。どーゆーことですか


はじきかえってきたしwwwwwww
ダーツで的狙って返って来る方がすげーわ
まぁそんな感じで
ヘルメットつけないでロデオにたったり。正座したり。5人で乗ってみたり(はい。反抗期ですww)
3人までは余裕だな
ま。そんな感じで。つまんなかった
店員の態度クソだし
設備カスだし
何よりバッティングしたかった
てことでむかつくROUND1
態度の悪いROUND1
田舎のROUND1
かすいROUND1
マジオススメ!(笑)
なんかUFOキャッチャー体験の券もらったけど
使える機械マジかすいやつ一つだからねwww
しかも場所動かしてくんないかんねwww
ま。他で
1回で5個とった
1個はパクられた
でも一発でとれるときもちいいね

てな感じで
そのあとラゾーナ行って。サイゼリアwww
最近サイゼリアばっか
まぁそんな感じで~
すぽっちゃよりラゾーナのほーが楽しかった。というオチです
はい。ちゃんちゃん
こーしんおーてぃまい

